秋葉原はコミケ会場か?

 今日行って来たのですが・・・。
秋葉原コミケ会場か?と思うぐらいコスプレしている人が多かったです。店のチラシ配りの人もそう
ですが、あちこちで人だかりが出来て撮影会を行っていました。良いんだか悪いんだかよく分かりません
が問題だけは起こして欲しくないです。あと、虎の穴によってきたのですが人が多すぎで外よりも暑か
ったです。内にしろ外にしろコミケが続いている感じでした。
それとあちこち立て替えか分かりませんが、閉店、移転、取壊がかなり目立ちました。ドトールが寿司屋
に変わっていましたよ。

局地戦ですか?SR周喩、疾風趙雲、R徐盛ばっかですよ。次の縛り無しの局地戦の方が楽しみですから。
それといい加減戦器売りに来ませんかね。もう金が6,000を超えておりこのままですと1万になってしま
います・・・。

ではでは。ノシ