国民年金保険料の着服問題の進展について等々。

 舛添大臣頑張っていますね。
その影響か大臣の発言についてどこぞの市長が反論していました。言う場所が違うんですよ。組織で全国
市長会という組織があります。ご存知かも知れませんが全国知事会、全国町村長会と言う団体もありま
す。その場で発言すべきではないでしょうか。「うちの市には着服問題など無い。有る市のせいで一緒に
され大変迷惑している」、と。元々着服自体があってはいけないことでそれに対して一緒にするなと抗議
すること自体程度が低すぎます。着服のある市町村へ言う矛先を向けるべきだと思いますけどね。
それに市民は自分の年金の為に納めているのであって着服して下さいと納めているんではないんですよ。
ほんとお役人体質は治らないものですよね。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1039205.html)

それともう一つ。民主党から馬鹿げた法案を出そうとしているそうです。「子ども手当法案(仮称)」と
言うもので、参院選マニフェストの1つに掲げられていたそうです。一番意味が分からないのが親の所得
制限や国籍要件は設けない、との部分です。うーん、バラまきですか?。ほんとふざけるのをいい加減に
しろと言いたいです。働いている人間に対して減税や免税などを設けるのはは分けます。
その金は何処から持ってくるんだ!!。「所得税の扶養控除などの廃止」はあ?アホか!!。・・・。
ほんと国民の望んでいるものを全く理解していませんね。
自民党に政権を任せておくのも不安ですが、民主党ではもっと不安すぎます。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1039282.html)

話は変わって大戦ですが、ようやく瀬賀が回線切りについて重い腰を上げました。ランキングにまで影響
が出てきているそうです。その当人達は3まで丘るかもしれませんがその前に排除して欲しいですね。

先週は雨のせいで大戦が出来ませんでしたが、何とか大戦が出来そうです。早く10州制圧したいです。

ではでは。ノシ