SR孫堅(追加)の話です。

 昨日書きましたSR孫堅について弟からやはり難しいの?と質問されました。
過去に単色での屍デッキは有ったと思います。しかし、弓の国ということを考えますと呉蜀や魏呉などの
組み合わせの方がかなり使いやすいというのも2のとき証明されています。
ということを踏まえ考えてみますと
SR孫堅呂蒙(追加)、賀斉(追加)、淩操、張鉱など
・・・何だか行けそうな気もしてきました(笑)。孫堅が撤退するので通常は6枚デッキの方が安定するでしょ
うね。ただ、馬が少ない国ですからコス2馬はかなり重要かと思います。
まあ、時間は有るわけですから今からいろいろと考えておいた方がよさそうですね。

ではでは。ノシ