ようやく英傑伝の武練の章がコンプできました。

 残り1つが何とかクリアできました。
張遼軍のステージで躓いていましたが5枚神速で難なくクリアできました。今まで挑んでいたのが相手と
同じく4枚デッキで挑んでいたのに問題があったようです。入手した兵種は川賊(藍)らしです。
蜀漢の章がラストステージでコンプなので川賊(緑)辺りまでは入手したいです。群雄の章は11面のみな
ので頑張れば虎豹騎(灰)辺りも何とかなるかなあ。今のところ1面のみのクリアですけどね。

コミケに備え年度内の大戦は今日が最後になる見込みです。1回で千円少し使っているのでその分貯金で
すね。もう今月も半分過ぎてしまいましたね。早いものです。

ではでは。ノシ