死刑が執行されると必ず湧いてくる連中がいます。

 ま、言わなくても分かりますけど。
福岡拘置所で1人、東京拘置所で1人、名古屋拘置所で2人、計4人の死刑が執行されました。
よく死刑反対者は更正云々抜かしますが良く理解した上で物を言っているのですか?。
少し調べてみたのですが4名の死刑囚の犯行内容と動機です。

川村幸也元死刑囚・野村哲也元死刑囚
F氏の妻・娘の2人をドラム缶に押し込め生きたまま焼き殺した。炭化した遺体をチェンソーで粉砕し
周囲に遺棄した。動機は大まかに言うと保険金目的。

西本正二郎元死刑囚
高齢者3名とタクシー運転手を殺害した。動機は食うに困っていた、レンタカー代返金のため。

牧野正元死刑囚
殺人事件を起こし無期懲役刑後仮釈放さえる。その後強盗に押し入り長女を殺害、帰宅した母親にも
負傷させた。逃走中近くを通りかかった看護士見習いの女性も襲いバッグを奪った。
動機はギャンブルでの借金返済のため。

ニュースでも取り上げられた事件ばかりですよ。こんな凶行をした連中どう救えば良いんですか?。
死刑反対の皆さん、物事はちゃんと考えましょう。それに遺族の方々や被害者の方々に面と向かって
言えるんですか?。言えもしないのに詭弁ばかりは止めてください。
それに死刑制度廃止したらもしかすると、反対者の皆さんが狙われる可能性もあるんですよ?。
だって殺人したって死刑にならないんですから・・・。

ドラム缶殺人事件(http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage452.htm)
連続殺人事件(http://yabusaka.moo.jp/nisimoto.htm)
北九州母娘殺傷事件(http://blog.livedoor.jp/yoshitaka1215/archives/1333307.html)
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000065-jij-soci)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1212587.html)

ではでは。ノシ