秋葉原まで買いに行ってきました。

 年明け珍しく買いに行っていなかったので行ってきました。
冬コミの買い逃しは意外と少なかったのでそこまで補完するような物はなかったのですが。委託より中古
目当てでしたが同じ物ばかりでちょっとガッカリでした。冬コミで完売していたWIRE FRAMEが何とか買え
たのが良かったです。めろんは既に無く、とら秋葉原、新宿も2・3冊を残すのみでした。

それとめろんでは「お年玉プレゼントフェア2011」なる物を実施しています。
当たった試しがないので期待はしていませんが、当たったら新年早々気分は良いですけどね。
めろん(http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/newyears2011/index.html)

昼食べた博多風龍があまり美味しくなかった。混んでいたのもそのせいかなあ・・・。

ではでは。ノシ