やはり秋葉原の方が物は揃います。

 コミケ買い逃しサークル補完のため秋葉原に行ってきました。
とらやめろんなど同人店舗が多いので助かります。中古もそこそこ入荷していましたが、欲しいサークル
は高いです。私の知らないサークルで高額な所もありいつも驚きます。

新宿にもメロンが出来れば秋葉原まで行く必要が無くなってしまうんですが無理ですかね。
そう言えば新宿のZINではサイン会をしていましたが、何方のかよく分かりませんでした。

秋葉原のじゃんがらラーメンで昼食を取ったのですが、店舗前に伝説のすた丼が出来たせいか客がかなり
減少していました。暫くは厳しい状況なのかも知れませんが、こちらとしては並ばず入れて助かります。

ではでは。ノシ