首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」

 どっちもどっちで狂っていますね。
多少はまともかと思っていましたが、結局腐っていることが露呈しただけかと。言葉尻だけでは判断しか
ねますが自体が悪くなったのは、ここ1,2年が顕著に非道いのは誰が見ても明白だと思いますけど・・・。

ではでは。ノシ

 菅直人首相の伸子夫人は5日夜、横浜市公開討論会で、日本国債格下げをめぐる首相の「疎い」発言
について「疎いを使ったのはまずい。『知らない』と言えばいいと(首相に)言った」と注意を促したこと
を明らかにした。首相の返答には言及しなかった。
 一方で、首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。
何度首相の交代を繰り返すのか」と強調。
 内閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。
参考(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110205/plc11020521180013-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1594570.html)