マッチョマン、ランディ・サベージさん交通事故で死去 『スパイダーマン』にも出演

 あなたも逝ってしまわれたのですか・・・。
WWE,WCWで活躍されたマッチョマン・ランディ・サベージ氏ですが交通事故により不慮の事故死となって
しまいました。速すぎますよね・・・。盟友ハルク・ホーガン氏もこの訃報は残念でしょうね。
ご冥福をお祈りします。

ではでは。ノシ

ニックネームがマッチョマンの名で親しまれていた米プロレスラーで、映画『スパイダーマン』にも出演
したランディ・サベージさん(本名:ランドル・ポッフォ)が交通事故で死去した。58歳だった。

 ハイウェイパトロールのスポークスマンがTMZに語ったところによると、2009年モデルのジープ・ラン
グラーでフロリダのハイウェイを運転中だったランディさんは、心臓発作を起こしたらしく車両のコン
トロール不能に陥り、中央分離帯を飛び出し、反対側の道路脇の木に正面衝突したという。すぐに病院に
搬送されたものの現地時間20日、息を引きとったという。車には妻のリン ・ペインさんが同乗していた
が軽傷だった。ランディさんとリンさんはシートベルトは着用しており、アルコールも検出されなかっ
た。詳細な事故の原因は現在調査中だ。

 ランディさんはWWE のスター・レスラー。サム・ライミ監督の映画『スパイダーマン』にプロレスラー
のボンソウマグロー役として出演し、スパイダーマンことトビー・マグワイアと試合をしている。かつて
の盟友ハルク・ホーガンは彼の死に対して「彼の死に衝撃を受けています。彼は不屈の人でした。彼がい
なくなってとてもさびしい」とツイートしている。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000002-flix-movi)