小林幸子 : コミケCD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり

 まず、サークルカットで驚きましたね。
ネットでも半信半疑でしたが本人からのコメントが出て本当なんだと核心になりましたが、でもまさか
ねえって感じでした。配置も初参加でいきなり壁ですからコミケ側もこの辺は配慮したんでしょうね。
並ぶほどなのかなと思っていましたが長蛇の列だったの様で約2時間40分で約1500枚のCDが完売したそう
です。でも、1500枚で2時間40分も掛かるのかな?。本人手渡し販売だったらそのぐらい掛かるか。
本人見てみたかったなあ(笑)。

ではでは。ノシ

小林さんは「5884組(コバヤシグミ)」としてサークル参加し、CDには「さちさちにしてあげる♪」
「吉原ラメント」「千本桜」など「初音ミク」をはじめとする音声合成ソフト(ボーカロイド)で制作
された楽曲のカバーが収録されている。“演歌の大御所”らしく初参加にもかかわらず、人気サークルが
配置される“壁サークル”扱いで、混乱を避けるために、隣のブースに出展しているビートまりおさんの
サークル「COOL&CREATE」と合同での参加となった。両サークルのCDを同時購入した参加者には先着で
“ラスボス降臨”と大書された特製の紙袋も渡された。
参考(http://mantan-web.jp/2014/08/17/20140817dog00m200007000c.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8492915.html)