入院3日目

 手術したあとの夜は2時間おきぐらいに目が覚めてしまい寝た気がしませんでした。
食事は午後からのようで午前中は点滴を打ちっぱなしです。
尿の管も午前中で回収されましたが抜くときはキツかったです。
昼食後レントゲンを撮るぐらいで他にすることもなくひたすら本を読んでました。

石の残骸があるのでひたすら水分を取るようにと言われました。この時期は水分取りにくいんですよねえ・・・。

今日で退院された方が3人いて入れ替わりで3人はいられました。
1人はすぐ帰宅されたようで部屋は3人となってしまいました。
前々日インフル疑いの方が居たところに入られた方は病院の目の前に済んでいる方だったそうでした。
それとインフル疑いの方も退院されたようです。部屋を清掃(消毒)していたので恐らくですが。

ではでは。ノシ