衆議院が解散 総選挙31日投開票へ

政権与党にとってはある意味今までの新型コロナ対策及び今後の景気回復を含めた対策

への審判が下さるともとらえられる選挙に突入します。

自民党は菅政権下では議席を大幅に減らすという目算でしたが、岸田政権下ではそこ

まで減らさずに済むのではないかという目算をしているようです。

野党がだらしがないのも仕方がないですが、国民を舐め切っている証拠でしょう。

投票しなくても変わらないではなく、例え1票は小さくとも集まれば変えることが

できます。

日本国籍のある18歳以上の方は投票権を持っているのですからぜひ投票に行きま

しょう。

しかし、解散宣言後の万歳の由来は何なんですかね。

天皇陛下万歳、ヤケクソ、また戻ってきてやる、選挙に向かう意気込みなどありますが

普通に考えると失職し選挙に向かうわけですからどれにしたって意味が分かりません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d296e42249125d26b08a1472a013d111ff41781a

https://www.youtube.com/watch?v=SbtQ9H5cDxw

 

ではでは。ノシ