砂町商店街に行ってきました。

行ったことがなかったのとTVで良く紹介されるので興味はあったのです。

と言っても予め決めて出かけたわけでもなかったのでそもそもが最寄りの駅すら

確か都営新宿線大島駅だったようなという感じでうろ覚えだったわけです。

まあ、当たってはいたのですが駅からは少し離れていてお世辞にもアクセスはよく

なかったです。

ただ、売っているお惣菜はどれも安いというより激安でした。

コロッケ4個1パックで110円や白身魚のフライ3匹1パックで130円とかもはや意味が

わからん(笑)。

TVでもよく出ている店もあり「あ、ここ見たことがある」という感じでした。

アサリ専門の店がありアサリの炊き込みご飯が美味しかったです。

錦糸町・亀戸からバスが出ているのが分かったので次回はバスで行くことにします。

 

帰りは近くにバス停があり錦糸町行きで亀戸通りで降りて亀戸で食事にしました。

亀戸には何回か行っているのですがキッチン DIVEには行ったことがなかったので立ち

寄ってみましたが弁当のボリュームがヤバかったです。

今回はお惣菜をかなり買ってしまったので見合わせましたが機会があれば買ってみたい

です。

https://sunamachi-ginza.com/

 

ではでは。ノシ