築地場外市場に行ってきました。

毎年恒例の買い出しに行ってきました。

昨年はかなり人が少なかったですが今年は増えたと言っても人にぶつかるようなほどで

はなかったですね。

そもそもが外国人観光客が全くいないのでそれが一番大きいかと思います。

イクラカニが不漁だと言っても有るところには有る物ですね、安くは無いですが。

それとお店の入れ替わりもあったようで以前からよく言っていた卵焼専門店が閉店して

いました。

 

昼は築地周辺は高いので足を延ばして以前食べたことのある九寨溝銀座店まで行って

みました。前回は弟はいなかったので初めてでしたが良かったよ喜んでいました。

 

ではでは。ノシ