GW1日目・池袋に行ってきました。

恒例のクレープの日なのでサンシャインまで行ってきました。

あまり人がいないあと思っていたのですが食べた後レジを見たら結構並んでいました。

昼はどうしようかと思ったのですが先日出来たべじ郎に行ってみました。

花田や鬼金棒は開店前にも拘らず列ができていましたがべじ郎は列が無かったので周り

をぶらぶらし5分前ぐらいに並んでも数名は後ろに並ぶ程度でした。

券売機で選ぶのですが肉野菜炒め定食→しょう油味→マシ→肉普通→背油中→トッピング

にらとコールスローを選んでみました。

テンポよく調理されているのであまり待たずに出てきました。

いざ実食してみると野菜に味がよくなじんでおりかなり旨かったです。

肉は唐揚げで食べやすいサイズで入っております。

持ち帰りや出前館も頻繁に来ていたので味は確かだと思います。

https://www.elitz-ikebukuro.jp/vegirou/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000135.000055809.html

 

西武では全国味の逸品会が開催されておりかなりの人が来ておりました。

551が相変わらず並んでいて整理券を受け取る人が「何時間待ちですか?」と係員の方

に尋ねると「今からでは大体5時間後です」と回答していたのを聞いて思わず吹き出し

てしまいました。

東武大北海道展が開催されており相変わらずにぎわっておりました。

 

ではでは。ノシ