秋葉原に補完目的で行ってきました(実質コミケ100・3日目)

大体は購入できたのですが購入できるものが入荷しているか行ってみました。

ほぼめろん一択なのですがコミケ当日や直後は入場規制がかかるので開店30分前には

現地に着くように行ったのですがビルの脇には既に列ができていました。

ビルの反対側に自動車が止まっており列整理の店員さんがおっちゃんに注意を受けて

おりましたがまあそれは言われるよなという感じではありました。

早めに店内に入れてたようですが一般向けはそれほど混んではいなかったのですが

成人向けコーナーで大渋滞しており見るのが一苦労でした。

コミケ時期限定の5階店舗も開催されていましたがレジ購入列が凄すぎて周りに並んで

いる商品が見ることが出来ず早々に引き上げました。

あの混み具合であれば以前とらが開催していたようにめろんUDXで開催すればいい

ような気もしました。

 

そう言えば秋葉原の無差別殺傷事件を模倣する趣旨の投稿をツイッターに行った輩が

捕まりましたがその輩は池袋暴走事故の被害者家族を侮辱する書き込みを行った奴

だったそうですが実刑判決を出さないと何度も繰り返すと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e7f0c5d9cdc7f80d06103aaa9cd98ca8262093b

https://news.yahoo.co.jp/articles/37bc3b5c1f1d7f409ea75f2f1ca9806133f24941

 

ではでは。ノシ