コミケ1日目無事終わりました。

 今日も暑い1日でしたね。
コミケ1日目無事終わりました。相も変わらず人の多い事多い事。外国人の方々も色んな国の方がいらっ
しゃっていました。今日一番目についたのが体調不良で運ばれていく人たちです。昨日より気温が下がる
と言われていましたが、ほぼ変わらずでしたのでかなりきつかったです。飲み物ももの凄く売れていまし
た。確か昨年はサッパリ売れていなかったような。

同人はお目当ての物がほぼ買えましたので満足です。企業は弟に回ってもらいほぼ希望していた物が手に
入りましたので総合でも良かったです。
三国玉露同盟氏もサークル参加されておりました。ご自身のプレイDVDと解説書のセットで販売されて
おりました。コミケ終了後にでも見てみようと思います。

今回から有料休憩所が出来ました。料金は500円ですがエアコンも効いておりかなり快適でした。
飲食スペースと地べた?スペースが有り、地べたの方は寝ている人が多かったです。

明日はあんまり回るところがないので少しは余裕があるかな?あとは天気次第でしょうか。


ではでは。ノシ

あ、いつの間にかアクセス4,000超えていました。どうも有り難うございます!!。