コミケ2日目無事終わりました。

 まあ、無難にと言ったところでした。
廻るサークル自体今までに無く少なく、それもあり今日も欲しいところは全部手に入りました。
ただ困ると言っていいのか分かりませんが、大体の所は販売部数に制限を掛けるところが多いのですが、
今日行ったサークルは最初制限無く→5限→2限のところで買えましたが最初から4~5辺りで制限して
欲しかったです。
ちなみに弟は同人誌購入終了後、企業へ向かい有る企業に列びましたが買うのに約3時間かかった挙げ句
にCD1枚しか買えなかったそうです。これで通販でもした日には悶絶ですよ。

それにしても1日目、2日目は女性が多かったです。明日は男性の日ですか(笑)

ではでは。ノシ