雨の中サンクリが開催されました。

 雨の中サンクリが開催されました。
会場ではいつもより少し早めに列んだのですがいつもよりかなりの人が来ていました。ペナ有ったのかな
あ?。列んでいる間に雨が降り始めて会場まで降ったり止んだり繰り返していました。人が多かったせい
か入場するにも時間が掛かり、5分ちょっとは掛かったと思います。館内も1方通行だったので局地的に
混みまくっていました。私の廻ったルートはA1→D→Bになります。かなりの本が買えて収穫は大きかった
です。弟の廻ったA23はいつもながら大変だったようです。

帰りに大戦でもと思ったのですが雨も結構降っていて早く帰りたかったので今日はやりませんでした。
宝玉の乱ですが今回は群雄伝も適応とのことなので出やすいか試してみようと思います。ほんと2戦して
2コ出れば良いんですけどそんなに上手く出ないですよねえ。最近なんか上級戦器ばかりで玉自体出てき
ませんよ。蜀軍の大攻勢や車輪あたりを上げたいですね。

ほんと疲れました。年はとりたくないです。

ではでは。ノシ