暑い一日でした。

 ホント暑かったです。
昨日も書きましたとおりイベントで浅草に行ってきました。会場は都産貿台東館です。
イベント内容はまり見てオンリーとハヤテのごとくオンリーになります。
8:40あたりに会場についたのですが列作成はまだでした。9:00当たりに4階と6階へ行く人を分け、
私は6階でしたのでそちらに並びました。その分けられた列はあくまでも振り分けるためだけの列でした
ので、改めてスタッフの肩たたきによる列整理が行われました。運よくかなり前の方に並べました。
ハヤテのほうは大半がbolze(コミケ外周サークルです)に行く人ばかりでした。会場前にサークルの前まで列が
運ばれましたが案の定サークル入場組みが並んでいて20人近くいました。会場後早々に買い終わりほかの
サークルを回りまして、1冊の購入のみで終わるかと思いましたがほかにも良いのがあったのでよかった
です。

その後、大戦をしまして戦跡は1勝1敗でした。その1敗が計略の誤爆が酷くそれが無ければ勝てたのです
が。こちらのデッキはSR関羽、UC張飛孔明徐庶 軍師ホウ統です。
1戦目曹丕、R夏侯淵、鄧艾、蔡瑁、賈逵 軍師郭嘉 突撃闘陣
2戦目曹操、ホウ徳、于禁鍾会楽進 軍師郭嘉 再起興軍

せっかく浅草にきたので浅草寺にお参りに行きましたが、それにしても相変わらずというか込んでいま
した。観光地でもあるせいか、特に外国人が多かったですね。食事処をよく知らないので何時も行く度に
食事に困りますが浅草駅近くに麺屋武蔵が出来ていました。込んでいたので入りませんでしたが、今度
入ってみようかとは思います。

今月はイベントでサンクリ、COMIC-1☆2は2週続けてあります。ある意味鬼門です。

ではでは。ノシ