弓大戦はもうイヤだ。

 弓大戦はもうイヤだ。
当たる相手は弓、弓、弓・・・。そんなに弓デッキって楽しいですかね。私はガン待ちが大嫌いなので
使用したくはありません。が、低品ですと多いんですよね。ということで弓デッキ撲滅でこちらも弓デ
ッキにしようかと思います。太史慈周瑜孫権孫尚香、張紘という捻りもないデッキですけどね。
やはり周瑜がキーになるかと思います。しかし、こう考えるとつまらん。どう考えてもガン待ち、引き
籠もりゲーが有利というのも大戦の醍醐味がないです。瀬賀のやることはつくづくようわからん。

ではでは。ノシ

PS イかれたデスクトップですが、リカバリCDを入れたら余計にイかれました。もう知らん!。