コミケ1日目終了です。

 いやあ、暑かったですよ。
朝飯を適当にしてしまったのもあったせいか終始調子が悪くグロッキー状態でした。同人は欲しいサーク
ルは一通り手に入ったのですが企業は人が多すぎて少しだけになってしまいました。今後は企業回りにつ
いてもう少し考え直す必要があるかもしれません。最近は回る気にもならないので。

今日の陽気のせいで熱射病?にかかる人も結構いたようで車椅子や担架で運ばれる風景を結構みました。
私が見たときはほとんどが女性で、せっかくのコミケですが気の毒に思えました。

そういえば持ち物検査についてですけど、全員ではなく抜き打ちというかランダムで行ったそうです。
まあ、それが当然というかそれ以外無理でしょう。ですが検査をしないよりは必要なんでしょうね。

さて明日は2日目ですが予報では天気があまり良くないそうです。帰るまでは降って欲しくないなあ。

ではでは。ノシ