最近、大阪で開催される同人イベントの参加サークルは豪華です。

 例えるならばサンクリ以上レヴォ以下って感じですかね。(え?意味が分からないって?(笑))
簡単に言えば豪華って事なんですね。1月18日にコミックトレジャー13が行われるんですが参加している
サークルでいつも購入しているサークルや欲しいサークルを書いてみました。

あいすとちょこ、緋い笑撃、有葉と愉快な仲間たち、AV・TIMTIMマシン、KOKIKKO、ココナッツブレス、
JOKER TYPE、Skirthike、SOLDIER FROG、D・N・A.Lab.、天然石、習志野海盗団、heartwork、姫神
魔法探偵社、無限軌道A、Russian Blue

・・・十分多いしコミケなどの外周サークルばっか(笑)。コミケの再販が大半だと思いますが、それでも
買い逃しは有りますので行くだけの価値は十分にあるのかな。これを見たせいか弟は行こうか悩み始めて
います。どちらにしてもホント困った物だ。格安夜行バスでも探しますか?。

ではでは。ノシ