コミケ76、3日目が終了しました。

 長い3日間が終わりました。
準備には長く終わってしまえばあっと言う間なものですよ。
今回、3日目は創作系が西館に追いやられてしまったのが痛たかったです。
結果、東館のみに絞って廻ってみました。購入できたサークルについては明日以降にでも。

コミケットスペシャル5のアナウンスの毎日していました。水戸市で2日間の開催となりますが、どうした
ものかと考えています。近場ではありませんし、参加サークル次第になるとは思いますけどね。
公式(http://cmksp.jp/mito/place/)

そう言えば、お金を地面ばらまく人をよく見ました。弟も同じ様なことを言っていました。人に当たって
ばらまいたわけでもないようでしたので注意不足なのかな?。

最期に参加された皆様、お疲れ様でした、また年末。

ではでは。ノシ