世田谷パン祭り2021に行ってきました。

コロナ前に1度行こうかと思っていたのですが恐らく人が多いと思いその時は行かな

かったのですが特に予定がなかったので行ってみました。

会場は世田谷公園とのことですがアクセスがあまり良いところではないです。

最寄駅からは20分ぐらいかかるそうなので渋谷からバスで向かうことにしました。

公式ページには4系統あると書かれていますが2系統は廃止されていました。

11時会場となっていましたので10分ぐらい前につくようにしたのですが早くも行列が

できており入場できるまでには20分ぐらいかかりました。

が、入ってみて既に完売している店舗があるのには驚きました。

お目当ての店舗は一通り購入できたので満足でしたが変な列の形成されているところが

多くスタッフの方には列整理をしてほしかったです。

しかし、帰りのバスが道が混んでいたのか2台つながって来たのには参りました。

渋谷に戻り夕飯を買って帰ったのですが人はごった返していました。

https://setagaya-panmatsuri.com/

 

ではでは。ノシ