呂布ワラがかなりキツイです。

 呂布ワラがかなりキツイです。
最近3戦して1勝2敗です。敗因は呂布を止められないことにあります。天下無双を使われると止められ
ません。槍オーラを消さないようにしたいのですが、乱戦ばかりしてくるので上手くいかないです。
少々デッキを弄ってみようかと思います。
現行 R顔良、栄光袁紹、R田豊、UC劉備張コウ 武力28
変更 R顔良、SR袁紹、R田豊、UC劉備、紀霊 武力28
武力自体に代わりはありません。栄光ですとそこまでに持って行くのがかなり大変ということもあり、
効果時間は短くなりますが大爆進にしようかと思います。5枚でも武力6は上昇しますからそれだけでも
いけると思いますが。とは言うものの呂布ワラ対策になるかといいますと言えないような気もしますが、
少なくとも英傑号令には対抗できますよね?それでも上手くいかなかった場合SR顔良や王者袁紹などの
投入も検討しようかと思います。

ではでは。ノシ