12州になりました。

 今日で12州になりました。
先週からの引き続きで制圧2戦目からのスタートでした。相手は受け継ぎし桃園で良いとこ無く負けてし
まい、いきなりのピンチです。続く3,4,5戦は弟に手伝ってもらいました。とわ言うもののきわどい部分
もあったせいでかなり冷や冷やしました。何とか3連勝で制圧でき12州となりました。その後弟と店内
対戦を2戦したのですが、1勝1敗で良い勝ち方と悪い負け方の両極端な試合でした。しかも、店内対戦で
負けの方が晒されているし。

先週行った時もあったのですがリサボにR関平がありました。その前の時は栄光エン紹がありました。
価値がないのか、持っているから置いていったのか分かりませんけど。

今日は何故か終始大戦がガラガラでした。みんな3までやらないんですかね。
面白いのが店内対戦のみ5試合やって帰って行った人達がいました。それはそれで楽しみ方の1つかも
知れませんね

ではでは。ノシ