久し振りに大戦をやってきました。

 久し振りに大戦をやってきました。
やっぱり期間がかなり開いたせいでプレイングがヤバイ事ヤバイ事。
自分で言うのもなんですが槍撃だけは健在でした(笑)。3になってから1度も全国対戦していません。
あんまりやりたいとも思いませんし、デッキがどうもしっくり来るのが無くて。
英傑伝で使ったデッキはSR関羽、R張飛、SR孔明、寥化とSR関羽、R馬超趙累孟達、寥化になります。
英傑伝の第14話荀彧軍が今までないほど苦戦しました。序盤で9割近く城ゲージが削られましたが何とか
しのぎSR関羽のマウント忠義号令で落城勝利できました。
それにしてもこの面楽に勝てる人いるんでしょうか?。
大戦3で軍師カード以外で初めてRを引きました。出たのは大喬です。良いんですけど呉は今のところ使う
予定無いので出番はないです。あ、上で書いた関羽張飛馬超は借り物でSR孔明は2のもです。
次回の予定は未定ですがまた暇があれば少しずつやっていこうとは思います。
それにしても大戦のテンションが上がりません。うーん・・・。

ではでは。ノシ