混合デッキも面白いかも

 英傑伝で弓が2枚以上必要になったのでリサイクルボックスのカードで急遽デッキを作りました。
陳武、朱桓韓当、呂範、張繍、程袁志、裴元紹、軍師陳宮 知略昇陣
ステージは第16話夏侯惇軍だったんですが意外とこのデッキが上手くいきました。
敵は夏侯惇夏侯淵曹操、荀彧、軍師陳羣 再起興軍/Lv17という構成でした。
弟はそんなデッキでやるのと言っていましたがこのデッキで特技が伏兵2枚、復活2枚、柵1枚これだけあ
れば十分だと思ったんですよ。敵も大喝ばっかりで求心を使ってこなかったのも要因として大きいです。
智積昇陣で陳武の男の意地を使うと効果時間が長いこと長いこと。まさに何とかしてくれる人です(笑)。
もう少し手を入れればかなり実践的にもなると思います。流石に7枚は疲れます。

ではでは。ノシ