瞬殺サークルはまだあるんですね。

 かなり減ったと思っていましたが、まだあるんですね。
コミケ開場30分以内での完売というところもちらほらとあったようです。しかし、30分以内となると始発
組でギリで無理かなあ。コピー紙であれば諦めつきますけど・・・。自分が欲しいサークルの中にそのよ
うなところがあるとげんなりします。

壁サークルにもかかわらず限定をかけないサークルがあって、先頭が大量に購入したを見た並んでいた人
の一部の人が文句をつけたところ、サークル側は「運が悪かったと思ってください」というふざけた対応
をしたそうです。端から見ればそんなサークル買いに行くなともいえま。まあ、売り方はサークルの自由
なのでとやかく言えませんが少しは空気読んで欲しいところです。

ではでは。ノシ