やっぱり使い慣れた大徳はいいですね。

 ホント暫く使っていなくても体が良く覚えています。
で、久しぶりの割には2勝1敗でした。6品降格ラインだったので5品中頃まで戻せたのが良かったです。
デッキは馬超張飛劉備関銀屏廖化、軍師孔明 七星祈祷(1・3戦目)・精兵集陣(2戦目)です。
以前は軍師ホウ統にしていたんですが流行に合わせたというか。と言ってもこれはこれで合いますね。
対戦相手デッキ
1戦目:張遼、夏候惇、曹仁賈ク、軍師荀彧 転身再起
2戦目:木鹿大王、左慈、董荼那、何進、(他忘れました)、軍師田豊 転身再起
3戦目:孫索、甘寧、賀斉、カン沢、軍師諸葛謹 集中増援
集中増援って2部隊だけだとかなり回復するんですね。
漢デッキも嫌いじゃないんですが疲れます。ホント疲れるんですよ。
軍師郭図が出ましたが暫くは大徳デッキ使っていこうかなあ。

元厚生事務次官殺人事件の犯人が出頭したそうです。何処まで真相が明らかになるのでしょうか。
ただ、これで本当に終わったのか疑わしいですけど。

ではでは。ノシ