第2回WBC優勝、そして連覇、いやあ目出度い目出度い。

 ハラハラしましたが見事連覇してくれました。
決勝は最後らしく大変盛り上がりました。途中このまま行ってくれればと思いつつ見ていました。
MVPは松坂選手でしたが前回に引き続きですよね。
1回目優勝となると連覇の期待もあり、出場選手たちもその期待を感じていたと思います。
その中で連覇を成し遂げてくれたこと自体凄いことです。
本当に良くやってくれた、おめでとう、この言葉しか出てこないです。ネット住人も狂喜乱舞です。
原監督を始め選手の皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
ちなみに第3回は3年後ではなく4年後になるそうです。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000015-maip-base)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237159.html)

ではでは。ノシ