雨のせいで濡れました。

 雨のせいで濡れました。
用があって練馬に行って来たのですが、運悪く雨の降る時間に当たってしまい傘を差してもビショビショ
になってしまいました。場所によって振り方も違っていたようで新宿の事務所の方ではそこまで降ってい
なかったとの事でした。運が悪かったというか濡れ損のような気がしました(泣)。

久し振りにガストで食事をしたのですが昼のメニューの安さに驚きました。職場の近くにも欲しいです。
ドリンクバーは食事と一緒だと180円でドリンクバーのみの注文ですと360円も掛かってしまうようです。
バーのみで長時間居座る人もいますからそのぐらいはしょうがないかも。

ではでは。ノシ