どうしようもない発言をする人だ。

 当の日本の首相の発言です。
「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。
非常に前向きだ」と述べ、今後も中国と協力して原因究明に当たる考えを示した。首相官邸で記者団の
質問に答えた。また、首相は「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは
十分持っていると思う。日本側も協力してやってもらいたい」と語った。
中国のコメントを100%信用しきっている訳ですか。相手はこちらの要請には全く応えようとしないのに。
回収した企業は首相官邸に毒入り餃子でも送りつけてやって下さい。ほんと理解していないよなあ。
ま、こんな事言っていると支持率下がるんですから良いんじゃないですかね。
早く政権交代して欲しいなあ。今の政権存続しても良いところ無しだし。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097942.html)

ではでは。ノシ