サークルの紹介第2弾です。

 ネタが無いのかって?。そうだよ!!(笑)
てな訳で紹介に入ります。Digital Loverを知ったのは任意が流行っていた頃(そもそものネタが分かり
ませんでした。)からですので10年近く欠かさず購入していることになります。長いねえ・・・。一時期ROに
はまっていたようで3年近く続いていましたね。最近は制服系が多くなっています。

恋愛漫画家は月姫ネタをやっていた頃ですからもう4・5年位になりますか。こちらも月姫で2年近く続けて
いたことがありますがそれだけ長く続けられることも思いがあるということなんでしょうね。

暫く紹介でも続けるかな。

ではでは。ノシ

微妙な画像ばかりで済みません。