コミケ77・1日目に行ってきました。

 企業が一番疲れました。
毎年嫌々感が増していますが、欲しいのが幾つかあったので企業も行ってきました。ユニゾンシフト
並びましたがちょこちょこ進むのですが購入までに1時間30分も掛かりました。立ちっぱなしよりは幾分
マシではありますが、ここで一気に疲れ果てました。因みにリーフはあまり列がなかったようです。
最近はオーガストとか他の企業の方が凄いんですかね。なのはは知りたくないですけど。(修羅場?)

同人の方ですがbolze.が時間が掛かりすぎました。いつもは結構捌けは良いんですが今日は最悪でした。
ウロボロスが列が殆ど無かったのは驚きましたが、時間帯によっては並ばなくて済むらしいですよ。
弟に結構回って貰ったのでかなり助かりました。

3日目もありますので明日はあまり疲れないようにしたいです。

ではでは。ノシ

購入サークル
東1-3
・VM500 新刊2冊
・ATOMIC カラーよろず本、コピー誌、おまけ
・パワースキル 合同本、既刊
東4-6
・へらぶな 新刊、おまけ本
・MEKONG DELTA 新刊、折り本
・THEFLYERS 新刊2冊
・チョキの神さま 新刊
・NAS-ON-CH 新刊
・UGO 新刊グッズセット
・魔法探偵社 新刊、ストラップ(おまけ冊子付き)
bolze. 新刊3冊
・うつらうららか セット(新刊、クリアファイルバック、下敷き)
・甲冑娘 新刊(鶯屋のみ購入)
ウロボロス 新刊
・5年目の放課後 セット(新刊、クリアフォルダー、紙袋)
・NtyPe セット(新刊、スティックポスター、紙袋)
西館
・ブラッディホーク 新刊
完売サークル
・突撃ウルフ 新刊2冊(ここは早めに行かないと無理)
・どろぱんだTOURS コピー誌(最近はコピー誌ばかり、商業誌が忙しいのかな)