コミケ83、1日目に行ってきました。

 ワーイ、雨じゃない。
それでも十分に寒いんですが(笑)。
冬に選挙がある年は寒くなるとの話があるそうですが本当に寒いです。
もう、毎年恒例の行事なので決まった時間にでてと言うのは当たり前ですが、出勤より1時間は早いので
さすがに眠いですね。こればかりはいくら経験しようが無理です。特に年々きつくなります(笑)。

サークルについては1日目、2日目は西館の欲しいサークルがないのが救いです。
2人で回ってるのでほぼ買い逃しはなかったのですが、TEX-MEXがかなり少なかったようで限1で回して
いたようですがあまり長くは持たなかったようでした。2周したのですが2週目の数人前で完売してしまい
まして、弟から罵詈雑言を言われてしまいました。言いたいことは分かるけど自分の回りたいサークルの
意見を通してるわけでもないし、終わったあとでそりゃねーよと言う気分でした。

明日も東方ばかりなので恐らく、いや、確実に文句言われると思います。

ではでは。ノシ